3月13日のこたちよ小次郎小次郎

 

週1出社日だったこの日、

午後休を取って急いで帰宅して

こたちよを自転車に乗せて

お出かけしました🚴

 

浅草、雷門前の信号待ちでパチリカメラ

平日でもすごい人です。

千代ちゃん、病院に連れて行かれると思って

ガタガタブルブルどっきんちょ飛び出すハート

翌日は、義父の一周忌で

早朝の電車でこたパパの実家に帰省電車

さすがにこたちよを連れていくわけに行かず

15時のお薬の時間には帰宅できないので

健ちゃん家に1泊2日のお泊り保育を

お願いしたのでした。

 

健ちゃんママ、こたちよの到着を

外で待っててくださって

病院と思ってたら大好きな健ちゃんママに

気付いた千代ちゃん、大喜びでした爆  笑

 

お預けして、元来た道を戻ります。

久々に長時間自転車に乗ったから

帰り道にはおちりが痛くて痛くて…悲しい

激痛でヨタヨタ運転で帰宅しました泣

 

小太郎くん、去夏の義父の初盆の時にも

健ちゃん家で預かっていただいたので

かつて知ったる第2の我が家状態チョキ

千代ちゃんは、飼い主と離れての

お泊りは初めてだったけど

大好きな健ちゃんママだから

同じくまったく問題なしOK

我が家にいる時は仏頂面多めなのに

こんなにカワイイ写真撮っていただいてるって

ねぇねぇ千代ちゃん、どゆことー?笑

我が家とまったく変わらない光景。

寛いで過ごせてありがたい限りですお願い

付かず離れずなんとなーく一緒にいるの、かわゆピンクハート

 

 

3月14日のこたちよ小次郎小次郎

 

健ちゃんママのお布団にお邪魔して

爆睡したこたちよ爆  笑

公園で元気に朝んぽあしあと

(まぶしくて仏頂面だけど通常運転です笑

そしてまたお日様ぽかぽかの中で爆睡zzz

見るからに幸せそう照れ

飼い主たちは、鈍行2時間強の電車の旅で

ひなびた駅舎の義実家最寄り駅に到着電車

一周忌は義母の意向で家族だけで小ぢんまり。

お坊さんに来ていただいて南無南無お願い

お墓に移動して南無南無お願い

嫁仕事もなくあとは美味しいお昼ごはんおにぎり

料理好きな義母と料理人の義弟が

腕を奮ってくれるので、

嫁はラクさせて頂いてます爆  笑

 

帰りは東京に出荷される何か(お野菜かな?)と

同じ車両で帰京しました電車

ニュースで見たことあるけど遭遇したのは初キラキラ

 

こたちよのお迎えは、自転車は無理で

カートを分解して持参、バスで向かいましたバス

(わたしのおちりが悲鳴をあげてて

帰省の往復4時間の電車もつらかった…悲しい

 

中間地点の浅草DOGDEPTさんで待ち合わせ。

健ちゃんパパママに夜ごはんもご一緒頂き

楽しい時間でしたパスタ

小太郎くんは、カートで(写真撮り忘れた)

千代ちゃんはこたパパのお膝の上でのんびり。

健ちゃん家のお陰で小太郎くんのお薬の心配もなく

安心して帰省することができました照れ

送ってくださるお写真から

こたちよが寛いで過ごしているのがわかるので

本当に感謝しかないですピンクハート

 

お泊り保育、ありがとうございましたお願い

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー