3月9~10日の推し活記録小次郎小次郎

 

※こたちよ出てきません

 

NCT 127(以降、イリチル)の

3回目の日本ツアー@東京ドーム

2days参戦しました爆笑

 イリチルのライブは

2019年3月@たまアリーナが初参戦。

初の日本ツアーのオーラス。

会社のイリチル担当の営業さんに、

これからグングン来る子たちだから、

行っとくといいよ!と勧められて

日本人メンバーがいるくらいの知識しかなく

誰ひとり名前もわからない状態で参戦。

当時は東方神起のがちペン(韓国語でファン)

だったから、ハマることはなく…。

 

東方神起をいつもご一緒してる

会社の先輩Kさんに

イリチル絶対いいからハマりなよ!と誘われて

コロナ禍が少し落ち着いてきた

2022年の日本ツアー@東京ドームに2日間参戦。

ここから火が点きました炎

そして迎えた3回目の日本ツアー@東京ドーム2DAYS!!

リーダーのテヨンが入隊前最後のライブだから

2015年の東方神起@東京ドームの時のように

大盛り上がり&大号泣必至!!

1日目はスタンド前列のいいお席で肉眼でもよく見えて

これはこれで盛り上がったけど

やっぱりオーラス、2日目!!

お席はこんな遠いの初めて!ってほど

遠い遠い天井席。

 

まぁ初日肉眼で見たし、

俯瞰で落ち着いてみるのもありか!と

思ったりしたけど

始まってみれば、天井席とは思えないほど

うなるような歓声で盛り上がって

東方神起のあの時とは違う意味で

ものすごい鳥肌が立った。

とにかく掛け声と歓声がすごくて

ライブ後にメンバーが、耳が痛くなるくらい

歓声がすごかった、こんなの初めてと言ってたほど。

本当にいいライブは席の位置は関係ないな。

メンバーみんな仲良くて

テヨンを囲んで幸せそうで

あの空間にいられただけで幸せだったピンクハート

 

次のライブも楽しみに待ってる!!!

 

 

テヨンが4月に入隊して、

断続的にメンバーの入隊が続くだろうから

イリチルは年単位で活動休止?

ソロ活とユニットはあるだろうけど

でも東方神起の時も

振り返れば案外早く再始動したから

きっとミーハーであれこれ

キャッキャしてるうちに

イリチルも活動再開に…ならないか笑

さすがに人数いるからなー。

 

でもNCT DREAMも、NCT WISHも

Way VもRIIZEもいるし

東方神起は活動20周年だし!!

多分楽しく待てる!(はず)

ミーハーだから推しがいっぱいで

なんならむしろ忙しいわ笑

 

ということで、推し活記録でした。

 

下書きに入れたまま失念してて

UPしたのは2024年6月28日です。

実に3か月失念してました…滝汗

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー