2月23日のこたちよ小次郎小次郎

 

朝ごはん後の小太郎くんは

ベッドと壺の間に挟まってくつろぎ中。

そのうちネンネしちゃいました照れ

この日は雨だったので

こたちよにお留守番してもらって

お久しぶりのオリイーリオさんへルンルン

健ちゃんママとあかしおちゃん&モコちゃんと

待ち合わせしてランチでしたナイフとフォーク

寒かったからグラタン。美味しかった~爆  笑

少し遅れてこまちちゃんも合流。

小太郎くんのお薬の時間があるから

入れ替わりでバイバイパー

バタバタしててお写真撮れずじまいで残念泣

 

 

夕方は、ベッドと壺で

ふたり頭突き合わせて、

何やらお話中みたいな雰囲気ニヤニヤ

その後、小太郎くんは落ち着きなく

リビング中をウロウロウロウロあしあと

この時間がすごく増えました泣

そして夜ごはんの準備中のこたちよ。

準備段階から小太郎くんの興奮が激しくなったので

ここ1年ほどはリビング側で待ってもらってます。

こういう時はむぎゅむぎゅにくっつくこたちよ笑

さらに小太郎くんはお顔もかなり食い込ませます爆  笑

キラキラおめめでワクワクが伝わってきて

早く準備してあげなくちゃ!となりますラブ

かわいいなぁピンクハート

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー