2月24日のこたちよ小次郎小次郎

 

お昼頃から雨予報だったので雨

とにかく朝んぽを済ませてしまおうと出発あしあと

小太郎くん、千代ちゃんにずっと寄りかかってて

仲良し風なお写真が撮れました爆  笑

 

河津桜🌸は満開なのに曇天だったせいか、

週末なのに人がいなくてビックリキョロキョロ

なのでリフトした千代ちゃんが

思ったより穏やかなお顔で撮れましたラブ

千代ちゃんを撮った時は一瞬雲が取れていい感じ。

今のうちに小太郎くんも…って思ったのに

曇天に戻ってしまったアセアセ

河津桜🌸の色が全然違う~チーン

お天気はホント微妙だったけど、

というか予報より早く降り出したけど

満開の河津桜🌸はとってもきれいでしたルンルン

 

 

帰る頃には人が少し増えだしたから

千代ちゃん、およだデュルデュル

千代玉作ってストレスアピール笑

仏頂面に戻っちゃったから

あのタイミングでお写真撮れてよかったルンルン

まぁまぁ降られながら大急ぎで帰りましたアセアセ

 

この時はこれで見納めかなぁと思ってたけど

この後も数回お花見散歩を楽しめました🌸

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー