2月11日のこたちよ小次郎小次郎

 

行きはお仕事を終えるまでは

お互い自由行動したいおふたり。

千代ちゃんがぶっ飛んだり爆走したり

しっちゃかめっちゃか歩きますニヤニヤ

でも帰り道は並んで仲良く帰りますあしあと

並ぶ柴尻大好きラブ

 

 

  何度も書いてるけど

小太郎くんの後ろ足の筋力UPに

緩い坂道を歩くことにしていて

(シニア犬のお勉強会で得た知識です)

千代ちゃんにもお付き合いしてもらって

小太郎くんのペースに合わせてもらったのだけど

ちょっと遅いれしゅ、と不満げニヤニヤ

帰り道は仲良く並んで歩くのだけど、

千代ちゃんのやる気スイッチがいきなり入って

道路のど真ん中でプリケツし始めることもダッシュ

車がほぼ来ない道だからいいけど

(車道で遊ぶのはよくはないけど)

こたちよマンションが見えてくると

スイッチ入るのなんで~ニヤニヤ

この日も小太郎くんをど突いてました滝汗ごるぁムカムカ

ハイパー千代ちゃんに小太郎くんは敵いませんチーン

やってやりまちた!感満載のいいお顔爆  笑

この日のおやつ。

ローソンの盛りすぎチャレンジ。

こたちよマンションのお隣に

ローソンがあるので

2月は盛りすぎチャレンジを

いろいろ堪能しました爆  笑

 

イベントバナー

イベントバナー

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー