2月11日のこたちよ小次郎小次郎

 

お昼寝からお目覚めこたぷんが

壺を使ってるようで使えてない件爆  笑

この日は夕方から品川へ。

いつも名古屋遠征にお付き合いしてくれる

従兄のお嫁ちゃんYちゃん&娘のMちゃんが

日帰り推し活で東京に来たので

夜ごはんをご一緒したのでしたナイフとフォーク

MちゃんがGENERATIONSファンで

いろいろレクチャー頂いたのだけど

ダメだ、覚えられん…。

でも人の推し活話を聞くのも

自分の知らない世界で楽しかったルンルン

 

帰宅後は、夜のお散歩にあしあと

小太郎くんはこたちよマンション周りをぐるぐる。

千代ちゃんはお隣のショッピングモールをぐるぐる。

お散歩後は楽しみにしてた

山Pと亀ちゃんのインスタライブルンルン

修二と彰で活動してた時(20年近く前!)に

仕事でご一緒させていただいたので

このお二人は特別な存在なのですキラキラ

修二と彰、また見たいなあ。

 

 

 

2月12日のこたちよ小次郎小次郎

 

お散歩帰り、おとしゃんに待つように言われて

なんででしゅか!な千代ちゃんニヤニヤ

ローソンの盛りすぎチャレンジ

バスチーを2つゲットして戻ってきました笑

美味しそうなことは

袋の外からもわかってたみたい爆  笑

本当に美味しかったです飛び出すハート

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー