2月18日のこたちよ小次郎小次郎

 

朝イチは小太郎くんの通院から病院

月1無料健康診断だけで検査もなく

主治医O先生と笑って話してバイバイパー

…漢方のこと聞くの忘れたアセアセ

 

お薬の処方は相変わらず時間がかかるので

しばらく小太郎くんとふたりがまんの子チーン

後ろ足投げ出し座りが可愛くて写真を撮ったら

頭でっかちでほぼ2頭身な写りになっちゃっけど

むしろ2頭身がめちゃくちゃかわゆニヤニヤ

 

通院後は、千代ちゃんも一緒にお散歩へあしあと

こたちよエリアの河津桜は

2月18日は咲き始めでした🌸

 

小太郎くん、毎年恒例?の

花びら🌸むしゃむしゃニヤニヤ

がっつりお口に入れてます笑

 

千代ちゃんは、リフトはストレスMAXで

仏頂面になりがちなんだけど

千代ちゃんにしてはオメメ開いてます爆  笑

よきよき照れ

 

小太郎くんはもう長くマテはできないので
短時間でわーっと写真を撮りまくって
あとで見たら、没写真だらけだった滝汗

小太郎くんの目は隠れちゃってるし

クチビルには花びらついてるし笑

 

千代ちゃんもリフトで我慢の限界、
ついにおよだデュルデュルし始めて…

大きな千代玉こさえてました爆  笑

よく咲いてる枝を選んで撮影したから

結構咲いてるように見えるけど

実際は一部咲きといったところ🌸

撮影の後は、千代ちゃんは土手を猛ダッシュダッシュ

爆走してる間、小太郎くんとひと休み照れ

ゴキゲンでニコニコ飛び出すハート

時々なんか用かね感を出したり笑

土手から公園に戻ってきて

小太郎くんも落ち葉の上を少し歩きましたあしあと

 

 

帰り道、車の多い大通りを渡るので

こたちよカートインしてもらったら

千代ちゃんはお気に召さなかったみたいで

さっきより特大の千代玉を完成させました爆  笑

見切れちゃったけど小太郎くんもいい笑顔ラブ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー