2月21日のこたちよ小次郎小次郎

 

1歳で花粉症と診断された小太郎くん。

ヒノキとハンノキに反応してます。

 

毎年、年が明けてしばらく経つと

くしゃみが増えて鼻水垂らし始めて

それを見ると花粉症のこたパパが

俺もそろそろだな…と覚悟してます笑

 

アトピー性皮膚炎のお薬サイトポイントを

定期的にお注射していて

花粉症にも効果があるので

くしゃみは以前に比べると減ったのだけど

効果が切れてきたタイミングだったのか、

花粉をまともに吸い込んじゃったのか、

この日はお散歩後のくしゃみが盛大でしたアセアセ

激しいくしゃみで尻もちついちゃうほど。

壺でネンネしてた千代ちゃんも起きてきて

兄ちゃん、何やってんしゅか…と

のぞきこんでました笑

 

 

サイトポイントをするようになって

この季節もくしゃみがここまで酷いことは減ったので

今回はあまりに続くなと思って動画撮影したから

実際は動画の倍くらいの時間

激しいくしゃみをし続けてましたアセアセ

くしゃみが落ち着いた後は

何事もなかったようにベッドで

後ろ足投げ出して寛いでました爆  笑

 

次の通院でサイトポイントします照れ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー