2月4日のこたちよ小次郎小次郎

 

朝から通院だった小太郎くん。

心臓専門医C先生の日なので

心エコーと心電図とその分析と調剤で

時間のかかる日でした。

検査前は神妙な面持ちの小太郎くん↑

検査から戻ってきたお疲れこたぷんは

わたしにもたれかかってひと休みしてました照れ

小太郎くんの肘がみぞおちに入って

なかなか痛かったけど

限界まで我慢したよね~笑

 

通院記録、ちゃんと残そうと思ってたけど

C先生のお話(録音)を聞き返したら

今回は特筆すべきことがなかった!

すごくいい状態ではもちろんないのだけど、

毎回微調整して頂いている薬の効果が出て、

心臓の動きや数値も安定してましたキラキラ

 

 

この日はマダムMが治療にいらしてたので

病院からダッシュで帰宅ダッシュ

ランチをご一緒ですることができましたナイフとフォーク

いつものフルールカフェさんで

いつものロミロミ丼ピンクハート

大好きなスコーンと

抹茶のテリーヌ(試作品)も出してくださり

通院疲れが吹き飛びました爆  笑

 

ランチの後は、こたちよのお散歩にも

お付き合いいただきましたあしあと

寒いし雨降りそうだし短時間だったけど

こたちよ大喜びでしたお願い

 

帰宅後のこっちゅん、ベッドの上で長いこと

同じ体勢でぼへぼへしてましたニヤニヤ

心臓が現状維持できててよかったキラキラ

この調子で頑張るんだよ~!

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー