2月5日のこたちよ小次郎

 

小太郎くん、朝ごはんの後は

すぐ気持ちよさそうにウトウトぐぅぐぅ

出発するタイミングが難しい今日この頃滝汗

この日はこたちよエリアも雪予報で

できれば早めに出発したいのだけど…

起きる気配なく爆睡ニヤニヤ

なんとなく覚醒したタイミングで

急いで出発~ダッシュ

雪が降り出す前なんとかお散歩完了あしあと

 

午後から雪が降り始めました雪の結晶

すこーし積もったけど
思ったほどではなかったな雪

そう言えば小太郎くん、

お散歩後にお洋服を脱ぐのも

嫌がったりすることも増えてきました。

無理に脱がせても興奮するだけで

心臓に負担になるから

最近はお洋服を着たまんまでもいいや、

と思うようになりました。

ベッドと壺の間に挟まってゴキゲン爆  笑

 

夜になる頃には、うっすら積雪雪の結晶

千代ちゃんは雪好きだから

公園で走らせてあげたかったけど

残念ながらそこまでじゃなかったアセアセ

小太郎くんの夜散歩は
お洋服の上にカッパを着ましたあしあと

肉球スタンプを楽しむ余裕もなく

(後ろ足のとこにちっちゃくあった~あしあと

やることやったらUターンでした笑

 

 

夜散歩の後はおりこうさんに

お洋服lを脱いでくれた~飛び出すハート

(大興奮で飛び回ってはいたけど)

やっと落ち着いて立ち尽くしてると

(ひとつの姿勢を取り続けるようになりました)

小太郎くんの前に千代ちゃんがやってきて

マズルにおちり突き付けてましたニヤニヤ

 

おぅおぅ!ちーたん相変わらず

下剋上狙ってるねぇ!と

写真撮りながら眺めてたら

多分だけど穴にマズルが触れて

小太郎くんにガチ切れしてた~滝汗

 

こっちゅん、ただの災難だったねニヤニヤ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー