2月2日のこたちよ小次郎小次郎

 

シニアさんあるあるの

狭いところに挟まる問題、

小太郎くんも増え始めました。

image

おこたと壁の隙間に入り込んで立ち往生。

今はまだバックできるから自力で解消してるけど

そもそもおこたを壁に寄せてるのも

挟まり防止でやってるのに

グイグイ前進して積極的に挟まるのやめて?

ちゃんとした対策、しないとなぁ。

 

オスワリの時にあんよが浮いちゃう問題も

シニアさんあるあるかな。

image

この体勢で普通に寛いでますニヤニヤ

 

 

千代ちゃんの香箱座り。

よくやってるのだけど、撮れたの初めてかも?

香箱座りってなんかカワイイよねぇピンクハート

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー