2月3日のこたちよ小次郎小次郎

 

朝イチのぼへぼへこっちゅんは

ちゃんちゃんこたぷんでもありました。

矢絣柄のちゃんちゃんこ、ほんと可愛くてよきラブ

ここ最近増えてきた足投げ出しオスワリと

わざわざ端っこでオスワリするからか

ずり落ちることが格段に増えましたニヤニヤ

 

朝んぽは千代ちゃんからあしあと

キレのいいどすこいラブホレボレピンクハート

この日は、ふじ君ママさんが治療にいらっしゃり
千代ちゃんのお散歩帰りにお会いでき、
マンションの廊下でお写真を撮ってくださいましたお願い

小太郎くんは気温差も心臓に悪影響だから

別々のお散歩の時は、千代ちゃんが最初。

小太郎くんは、少し気温が上がってから

出発するようにしてますあしあと

 

 

2月4日のこたちよ小次郎小次郎

 

朝イチ、小太郎くんは病院へ。

(検査結果は別で記録します)

帰宅後の小太郎くんは疲労困憊。

なんとしても寝心地のいいアンベルソさんの

ベッドで休みたいわけです。

でも、ベッドの上には先客が…。

いつも自分が寝てるベッドに

千代ちゃんがいるもんだから、

ハーネスを外す前に慌ててやってきて

腰を下ろしたけど

そんなことじゃ千代ちゃんはどいてくれず

ふたりでむぎゅむぎゅで寝てました爆  笑

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー