2月6日の小太郎くん小次郎

 

朝ごはん後のぼへぼへこたぷんラブ

最初は気付かなかったんだけど、
ただぼへぼへしてるだけじゃなくて
○(玉)を抱えてましたニヤニヤ
 
その正体は…ムク君にいただいた
ペットパラダイスさんの着る毛布キラキラ

image

小太郎くんには少し大きいので

敷いたり掛けたりの毛布として

愛用しまくってるのだけど、

着る毛布のフードのポンポンを

抱えてたのでした爆  笑

ポンポンを使って器用にあご枕にしてるし笑

 

 

何度か書いてるけど

落ち着きなくウロウロ動き続けるのと同時に

同じ姿勢を取り続けることも多くなって

この時もポンポンを抱えたまま

ネンネすることもなく

ずーっとこの体勢を保ってました照れ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー