1月23日の小太郎くん小次郎

 

小太郎くん、腰に痛みがあるそうで

(年相応のもので、病気ではありません)

オスワリする時にすんなり座れず

なかなか腰をおろせずためらうような、

なのにジタバタするようになりました。

こんな感じで後ろ足があがっちゃいます。

ジタバタしてるところを見られてたことに気付いて

こっちを凝視する小太郎くんニヤニヤ

 

1月24日の小太郎くん小次郎

 

前日同様に、ジタバタしながら

時間をかけてオスワリ。

落ち着いても後ろ足が浮いたまんま。

このままネンネしてました照れ

お背中も丸くなってきて

おじいわんになってきたなぁと

いろんな面で実感します。

 

 

1月26日のこたちよ小次郎小次郎

 

小太郎くん、千代ちゃんの横を

通り過ぎようとしただけなのに

よーく見ないとわかりにくいのだけど、

千代ちゃんにムキッ歯で威嚇されてましたニヤニヤ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー