1月27日のこたちよ小次郎小次郎

 

お散歩中に低血糖になったわたし悲しい

糖分…糖分入れたい…とこたパパに訴えて笑

こたちよエリアの美味しいクレープ屋

蝶素敵さんへ寄り道あしあと

店内わんこOKキラキラ

こたちよ席は個室になってるから

小競り合いの心配もありませんニヤニヤ

純生クリームと青森県産小麦粉と卵を使った

本当に美味しいクレープで大好き飛び出すハート

千代ちゃんは個室で丸くなってネンネしてたけど

小太郎くんはいい匂いに誘われて前のめり笑

こたパパに肘でガードされてましたニヤニヤ

 

少し前からランチも始まったので

食べてみたいな~ナイフとフォーク

休日は14時OPENだから

なかなかチャンスがないのだけど泣

(14時までがまんできない滝汗

時々開催されるクレープ食べ放題も

行ってみたいキラキラ

 

 

おかしゃん達だけ

いいもの食べてずるいれしゅ!な

千代ちゃん小次郎

でもね、千代ちゃんもおやつ頂いたんですよ~!

クレープの皮をパリパリに焼いた

わんこ用おやつを頂いたのでしたルンルン

わん素敵(って商品名だった記憶)

も販売されてます飛び出すハート

 

また寄り道しようね~グラサン

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー