1月30日のこたちよ小次郎小次郎

 

千代ちゃんのON/OFFスイッチが

唐突すぎることは何度か書いてるけど

ほんっとうに唐突にスイッチONなので

小太郎くんが反応する前に自己完結することも多くて

この日の小太郎くんもほぼ静止画ニヤニヤ

結果的に千代ちゃんのひとり遊びなんだけど笑

千代ちゃん、満足そうに見えます照れ

2枚目と3枚目、小太郎くんは1㎜も動いてません。
内股具合いが同じだから、絶対ニヤニヤ

 

 

逆パターンもあります電球

 

小太郎くんのスイッチON時は

だいたい距離感バグりまくるので

飛び跳ねながら千代ちゃんに激突ダッシュ

※千代ちゃんのお背中が異様に立派なのは角度のせいです

千代ちゃんはじっと我慢の子。

こんな顔⇒真顔して耐えてますニヤニヤ

※千代ちゃんのお背中が異様に立派なのは角度のせいです

千代ちゃんは、ギリギリまで我慢して

無理!ってなると反撃します笑

 

イベントバナー

イベントバナー

 
なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー