12月29日のこたちよ小次郎小次郎

 

朝んぽのおふたり。

小太郎くんの距離感バグったと書いたけど

この日も小太郎くんが千代ちゃんのほっぺに

食い込んでましたニヤニヤ

ふたりの影も可愛いラブ

耐えた千代ちゃん、柴ドリルでストレス発散ダッシュ

最高にブサカワ笑

 

 

午後は久しぶりにナボママさんが

治療にいらっしゃいましたニコニコ

こたちよとも喜んでお出迎え小次郎小次郎

小太郎くんの方がテンション高かったですキラキラ

ナボちゃんと小太郎くんは幼なじみで

お付き合いが長いもんね飛び出すハート

この間は車越しで甘えられなかったせいか↓↓

ナボママさんに甘えまくってました爆  笑

ナボママさんが治療室に入った後は

満足げに寛いでました照れ

貴重なお正月休み6日間の初日は

いつもの休日と同じに終わりました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:*:..。o○☆゚・:,。

 

 

こたちよ小次郎小次郎に何を使ってますか?のご質問を

時々頂くので、載せることにしました。

ごはんやおやつ、サプリなど定期的にご紹介します。

 

小太郎くん、ベッドから降りる時の

ステップ(3段の階段)が苦手になってきて

もじもじし始めたので、

少し前にスロープを買ってみたら大正解OK

ちょっと幅が狭いので追加購入して

幅広の滑り台みたいになりました笑

歩いて降りることもあれば

お尻をつけてホントに滑り台みたいに使ったり。

ベッドに上がる時も

ステップの時はジャンプしちゃってたけど

スロープにしたらちゃんと使って

上るようにもなってホント大正解でした爆  笑

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー