5月7日のこたちよ小次郎小次郎

 

連休最終日は生憎の雨で

雨嫌いなおふたりを

お散歩に連れ出してたところで

全然楽しそうじゃないので

室内運動会を開催ダッシュ

と言っても、

千代ちゃん、とっても飽きっぽいので

超短時間集中開催でしたニヤニヤ

 

小太郎くんはひたすら壺でネンネの日。

こんな日もあるよね~照れ

小太郎くんはシニアだし、心臓も悪いので

もちろんのことだけど、

千代ちゃんもシニアの入口に立ってるので

やりたければ付き合うけど

ムリはさせません。

 

 

今年のゴールデンウイークは

どこにも行かないから

ランチは貪欲に楽しもう!の連休最終日は

 

ご近所のカレー屋さん、

カマル2号さんへ。

夫婦でシーフードカレーがお気に入りラブ

ランチセットはライス大盛無料キラキラ

(画像奥のこたパパの方が大盛りです)

 

ナンをチーズクルチャに変更するのが

いつものパターンです。

(画像奥の丸いナンがクルチャ)

チーズクルチャほんと好きピンクハート

 

そして連休締めくくりなので贅沢に

夜ごはんはねぎしで牛タンピンクハート

しかも分厚い白たんキラキラ

ということで、こたちよとのお散歩以外は

ひたすら食べまくって終わりましたニヤニヤ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:*:..。o○☆゚・:,。

 

 

こたちよ小次郎小次郎に何を使ってますか?のご質問を

時々頂くので、載せることにしました。

ごはんやおやつ、サプリなど定期的にご紹介します。

 

リードに着ける虫よけ買わなくちゃー!

去年はパンダだったけど今年はコアラ笑

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー