5月2日のこたちよ小次郎小次郎

 

朝んぽは通院前で短めだったから

夕んぽもしっかりとあしあと

千代ちゃん、ゴキゲン散歩でしたニコニコ

およだデュルデュル絶好調爆  笑

小太郎くんの写真、なぜか撮ってなかった~アセアセ

 

 

さて、3月末くらいから

小太郎くんの歩き方がなんか違和感ある、

なんとなくぎこちない、が増えてました。

 

お散歩を嫌がることはなく楽しそうだし、

なんなら走っちゃうこともある。

でもふとした時に後ろ足を上げてて

パテラの手術前と似たような状況も。

それに加えて、

この数日前から気になっていることが。

小太郎くんの右の後ろ足の付け根に近い部分に

大きなデキモノができちゃいましたガーン

みるみる大きくなってきちゃって泣

歩き方のぎこちなさも含めて

主治医O先生には1週間前に

診ていただいたばかりだったけど

翌日、急遽病院に行くことにしました。

 

シニアになると心配ごとが

次から次へと、ですねぇ悲しい

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー