4月22日のこたちよ小次郎小次郎

 

のんびり寛ぐこた兄ちゃんを

好き放題嗅ぎまくる千代ちゃん。

小太郎くん、好き勝手嗅がれまくる毎日だけど

この件で怒ったことはありません。

優しいお兄ちゃんなのです照れ

 

だから千代ちゃんがますます調子に乗るような

気がしないでもないけど~ニヤニヤ

 

 

動画の最後、満足したら去っていって

壺に戻ってこのお顔爆  笑

大満足笑

 

小太郎くんは昔から昆布のいい匂いです。

口角の部分がふじっこの塩昆布。

この匂いで白米食べられると思うニヤニヤ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー