4月22日のこたちよ小次郎小次郎

 

曇天のお散歩はお昼に中央公園へあしあと

 

ゴキゲンちーたん、到着するなり

枝と格闘して飛び跳ねてました爆  笑

おちっこは割と片足上げるタイプですニヤニヤ

いっぱい走り回って、とってもゴキゲン飛び出すハート

ちーたん、可愛すぎるラブ

小太郎くんもゴキゲンに

こたパパとのんびりお散歩してましたあしあと

そしてこの後悲劇が…泣

可愛いふたりを激写してたら、ベチャっと。

今年もやられたガーン

あと1cm右にしてくれるだけで、

それ以上のことは望まないのに…悲しい

 

何度か書いてるけど、

子供の頃から鳥フン直撃体質なのです。

年1くらいでヒットしてるわ…絶望

慌ててトイレに洗いに行きました。

iPhoneが防水でよかったよ。

 

 

 

千代ちゃんの爆走娘っぷりがわかる動画です。

やる気スイッチが入るのも切れるのも

ほんと突然で、飼い主翻弄されますニヤニヤ

ただでさえ低気圧バリバリの曇天で

メニエール持ちはめまいが頻発してるのに

このグルグルはきついっす絶望

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:*:..。o○☆゚・:,。

 

 

こたちよ小次郎小次郎に何を使ってますか?のご質問を

時々頂くので、載せることにしました。

ごはんやおやつ、サプリなど定期的にご紹介します。

 

アンチノール切らしたまま

ポチッとするのをすっかり忘れてた…。

ちょっと小太郎くんの膝蓋骨の調子が

悪いような気がしてたのだけど

よくよく考えてみたらそのタイミングが

アンチノールを切らした頃からと一致。

主治医O先生に相談してみたら

アンチノール服用有無を確認されたので

お守りがわりに与えてたけど

ほんとに効果あるのかも…。

ってことで、慌ててポチッとしました。

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー