Instagram

2月13日の小太郎くん犬

見上げてくれるだけで至福なのだけど
こ、これはウィンクなのでは…ラブ
こたパパにコーフンして伝えたら、
鼻で笑われました真顔
 
2月14日のこたちよ犬犬
朝んぽは、そろそろ見頃かな~桜
亀戸天神梅まつりへルンルン
満開手前かな?とってもキレイでした桜
・・・仏頂面兄妹降臨爆  笑
こたちよ同時リフトに至っては
千代ちゃんがこんなことに…滝汗
あるある探検隊の西川君に見えてきた~爆  笑
明日は9時からMステに「西川くんとキリショー」で... - 西川くんの話題 2020/10/30(金)22時頃 -  ツイ速クオリティ!!【Twitter】
画像拝借しました
 
蝋梅はもう枯れ始めてたけど、
紅梅・白梅がとてもきれいでした桜
明治通り(十三間通り)がホコ天になってたので
道路を歩いて帰りましたニコニコ
亀戸天神梅まつりは3月7日まで開催中です桜
 
 

でもボクたちは花より団子だよ!な

こたちよにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー