Instagram

2月11日のこたちよ犬犬

 
仲良く並んでるふたりを見ると、
小太郎くんのオテテの開き方が勇ましいラブ
千代ちゃんはちまっと可愛らしくラブ
千代ちゃんオテテを重ねるのもよくしてます。
リラックスしてる時にやるそうなので、よきよきピンクハート
おとしゃんにおちりわしゃわしゃされた小太郎くん犬
ゴキゲンでひっくり返ってウネウネしてましたニコニコ
この日のお散歩は、千代ちゃんが牛歩滝汗
道端のばっちそうな草をひたすらむしゃむしゃ
サラダバーを堪能してて…
時々抱っこしたりワープしながら
やっと中央公園に着いてからも、
枯れ草むしゃむしゃ。
満足そうなお顔は可愛いけど
お口になんかいっぱい付いてますぜーニヤニヤ
なんなら、お鼻にもさらに付けて
楽しそうにお散歩してました爆  笑
千代ちゃん、3週間毎に口内ケアをしてるんだけど
『千代ちゃん、お口の中に砂利が~爆  笑
って毎回先生に笑われるのは、
サラダバーがメインのお散歩だからかと…ニヤニヤ
 
お口の中が砂利砂利だから
我が家ではじゃりン子チヨと呼ぶことも爆  笑
昭和過ぎるタイトルはこれが理由ですニヤニヤ
 
 
サラダバー止まらないれしゅ!な

千代ちゃんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー