Instagram

12月27日のこたちよ犬犬

 

9連休2日目は、お散歩がてら病院へ病院

ドキドキ落ち着かない小太郎くん犬

すっぽんぽんになったのは、アレを装着する為です!
そう、久々のホルター心電図。
可愛いベストを着せられて戻ってきた小太郎くん。
2度目なので余裕でした合格
が、先生の装着の仕方が雑で滝汗
脇腹からコードがいっぱい飛び出しちゃってるしアセアセ
カイカイしたら引っかかっるっちゅうねん真顔
家に帰ってから、コードが出て来ないように
ガムテープでとめてみたり試行錯誤するハメにえー
前回は72時間、今回は48時間装着。
何時に食事したとか、コーフンしたとか
生活の記録を録る日々。
…って2日間だけだけどこれがなかなか面倒で笑い泣き
小太郎くんが何とも思わず装着してくれるのが救いキラキラ
 
翌12月28日のこたちよ。
お散歩も違和感なくお仕事トイレも順調OK
千代ちゃんのお仕事中、見守る余裕も爆  笑
48時間装着して、29日にまた病院へ病院
続きますニコニコ
 
 

余裕だったよ!な

小太郎くんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー