Instagram

昨日のインターペットのお話を更新したいのですが

お写真の整理が手つかずなのでアセアセ

 

今日のお話を先に…。

 

小太郎くん、今日は3か月毎の白内障の定期通院で

入谷までおNEWのカートでお出かけバス

おNEWのカート&通院のお話しは別記事で人差し指

 

通院を頑張ったご褒美に、

健ちゃんママにお付き合い頂いて

行ってみたかった、FUJI CAFEさんへルンルン

頑張ったのは主に小太郎くんだケド滝汗

 

こちらのカフェの看板犬は、だいず君小次郎

とっても穏やかな5歳のダンシーバくんですキラキラ

テーブルの下が定位置で、

お客さんが来るとお出迎えしてくれマスラブ

記念撮影にもきちっと応じてくれて

とってもデキるだいず君でシタ爆  笑

天井が高くて、白が基調の素敵な店内キラキラ

健ちゃんママはチョコレートケーキぺろり

飼い主サザエさんは季節のタルトを食べまシタカップケーキ

とっても美味しかったですヨ~爆  笑

 

わんこOKのお席は、入口の2席。

もう1つのお席にいらしたワンちゃん達もパチリカメラ

ぬいぐるみみたいに可愛いコ達でシタラブ

 

寛ぐだいず君と背景。とっても絵になりマスキラキラ

パピーの時の思い出話や病気のこと、

いろいろお話していると、

だいず君のお仕事が終わる時間に。

小太郎とツーショットでぺろりんちょしてくれまシタ照れ

 

たっぷり2時間半、おしゃべりに付き合ってくれた小太郎くん小次郎

最後の方は飽き飽きしてまシタ滝汗ゴメーン。

 

入谷からバスで帰れば我が家まですぐなんだケド

如何せん、本数が少なく…

長々停留所で待つのも寒いしヒマだしで

小太郎をお散歩させながら我が家方向へしっぽフリフリ

 

あっと言う間に浅草を通り越して

隅田川まで戻ってきちゃったヨ~だっしゅ

隅田川沿いは桜の名所桜

今年はまだ満開になってないケド、

例年だとこの週末は桜が満開のタイミングだから

夜桜を楽しむ屋形船がいっぱいありまシタ。

久々に小太郎とスカイツリーで撮ってみたヨルンルン

今日のライトアップは【雅(みやび)】でシタ!

 

スカイツリーのふもとまで戻ってきたところで

ようやくバスがタイミングよくやって来て乗れまシタバス

寒くなければスカイツリーからなら

そのままお散歩しながら帰るんだけど、

サスガに今日は寒くて、ムリだった~アセアセ

 

念願だったFUJI CAFEさん、

だいず君にも会えたし美味しくて

次回通院時も寄り道決定かお

 

ランチメニューも美味しそうだったカラ

次はランチできる時間帯で病院の予約をしマス腕。

 

健ちゃんママ、お疲れのところお付き合い頂き

ありがとうございましたハート

次回もよろしくお願いします~てへぺろ

 

 

みんなも行ってみてなの!な小太郎くんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ