Instagram

こたちよ家、マンションに住んでいるので

上下左右囲まれていて、冬はとってもあったかデス照れ

 

この冬、エアコンはまだ1度しか付けてません。

氷点下になると言われた先週末に初めて使いまシタ。

普段は、遠赤ヒーターとホットカーペットで十分。

 

さて、小太郎くんの冬の風物詩となってますが、

ヒーターの動きに合わせて位置を微調整するのを

この冬も張り切ってやってマス爆  笑

ヒーターのカバーをナメナメしたり←バ゙ッチィからヤメレ!

お顔を洗おうとしてお爪が当たっちゃったり

大あくびを何度もしたり、

いろんなことやってマス爆  笑

 

ヒーター内部の壁面に

小太郎くんの顔が映り込んでて

それもなかなか楽しめまシタラブ

 

ちなみに千代ちゃんはと言うと…

まだまだヒーター最前列ビギナーなので笑

小太郎くんのような小技は利かせず

ヒーターが首を振って違う方向を向いても

移動したりはしまセン照れ

そのうち兄ちゃんのマネをするようになるかな?

 

 

毎年やってるよ!な小太郎くんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ