Instagram

こたちよ、いつもどこでもどったんばったん

ぶつかり稽古力士。力士。ばっかりやってるかと思いきや、

実は案外、小太郎くん、お兄ちゃんしてマスラブ

千代の口周りとかお耳の中、お股周り、

アチコチくんかくんか嗅いでチェックチェックボックス

キレイに舐めてあげますヨ~ニコニコ

千代ちゃんも、なすがまま。

こた兄ちゃんにお世話してもらいマス照れ

お世話終わったら、満足げにぺろりんちょぺろり

ん?お世話にしたんじゃなくて、味わってた…??♥akn♥

こた兄ちゃんがぺろりんちょした真相は定かじゃないけど、

実は千代ちゃん、眉間がとってもいい匂いなのデス人差し指

 

小太郎くんはふじっこの塩こんぶ臭で

匂い嗅ぎながらごはん食べられそうごはんなんだけど←

 

千代ちゃんは香ばしさの中に甘さがあって、

例えるなら、はちみつトーストトーストhoney*

 

甘くて美味しくて、とってもいい匂いラブ

シャンプーするのもったいないくらいだヨかお

 

こたちよ、ごはんは違うものを食べてるけど

シャンプーは同じだし、

体臭も個性があるんだなーと、

 

こたちよをとっつかまえては

眉間のにほひを胸の奥まで吸い込んで堪能している

匂いフェチな飼い主デス口笛

 

ちなみにこた兄ちゃん、

飼い主達に見られてることに気付くとお世話をやめマス。

なんでだろ??恥ずかしいのかなかお

 

 

兄ちゃん、ありがとうれしゅ!な千代ちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ