ひと通り見終わったところで、あずちゃんを発見ビックリマーク

『あずちゃーん!』と駆け寄ってしまいビックリさせちゃった♥akn♥ごめんね~あせる

20140726

お久しぶりぶりの鈴ちゃんに
20140726
川越以来のそら君、
20140726
りんちゃんはペット博以来かな?
20140726

モデル犬3わん衆にも会えましたよ~ビックリマーク



みんなお友だちなので、途端に柴っこわらわら、わいわいにぎやかに音譜
20140726

そしてそして…記念撮影ですカメラ7柴っこ揃うとなかなか圧巻で、注目の的ビックリマーク

プロのカメラマンらしき方の目にも留まりパチリカメラして頂きました。

20140726

みかんちゃんも加わって8柴っこに。
20140726
まめころちゃんやモコちゃんも加われたら…と思ってたけど

残念ながら撮影中の合流叶わず…でした。
20140726
小太郎は写真を撮ればおやつがもらえると思ってるのでいい笑顔かお
20140726

鈴ちゃんは『早く撮ってわん!』な感じかな?モデル業はギャラがないとねQueenly



見たいところはだいたい回れたので、遅いランチをしに会場を後にしました。

お会いできた皆さま、有難うございました音譜


それと…お腹が空きすぎて記念撮影辺りは低血糖気味でボォーっとしていワタシ。

失礼があったかも…ご一緒させて頂いた皆さま、ごめんなさい♥akn♥



それではランチ編に続きまーす。




お友だちいっぱい会えたよ!な小太郎くんにポチッっとお願いします♪
  ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ