こんにちは、小太郎です。

またも酔っ払いに絡まれたので報告です。


ある夜、こたパパは ちどり足 でゴキゲンに帰ってきた。

酒臭いのがキツかったけど 自分はちゃんと歓迎式典をしてあげた。

(歓迎式典風景はコチラ♪ )


その後は、覚悟してたけど、案の定ひどい目に合ったヽ(`Д´)ノ
豆柴☆小太郎がゆく♪-20101208酔っ払い
むぎゅむぎゅって抱きしめられて、ぶちゅぶちゅされる。

豆柴☆小太郎がゆく♪-20101208酔っ払い
豆柴☆小太郎がゆく♪-20101208酔っ払い
でもしてもらったらお返しにちゃんとぺろぺろする。

豆柴☆小太郎がゆく♪-20101208酔っ払い
その後さらにむぎゅむぎゅされて、苦しさMAX。

膀胱も圧迫され過ぎて、ちょっとチビった。(こたママ註:これ事実です)
豆柴☆小太郎がゆく♪-20101208酔っ払い
こたパパからの歓迎式典は5分くらいで終わった。こたパパも満足したようです。

そして少し経つと、こたパパは抜け殻を残して消えた(((゜д゜;)))
豆柴☆小太郎がゆく♪-20101208酔っ払い
でも、ちゅーした後は寝る前だしハミガキしなくちゃ。
豆柴☆小太郎がゆく♪-20101208酔っ払い
こたママは抜け殻を完全無視だ。よくあることだからいいの!だって( ´艸`)
豆柴☆小太郎がゆく♪-20101208酔っ払い
奥歯をきれいきれいして、
豆柴☆小太郎がゆく♪-20101208酔っ払い
途中から自由にハミガキさせてもらって、じっくり味わう。

豆柴☆小太郎がゆく♪-20101208酔っ払い
満足したら自分も抜け殻のこと忘れてました。



小太郎のゲップは人間並です!今日もポチッとお願いします♪

  ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ペタしてね