藤まつりの夜のこと。
こたパパの連休最後の夜(3日)に悲劇は起きました。

小太郎と過ごした初めてのGW。
お台場に行ったり亀戸天神に行ったりドッグカフェに行ったり…
近場でのんびり、そして小太郎とどっぷり一緒に過ごした数日でした。

こたパパ曰く、『今までの人生で最高のGWだった!』そうですヨアップ

あまりに夢のような幸せな休日を過ごしたこたパパは、
連休最後の夕食に鯛めしを作る!と張り切りましたビックリマーク

$豆柴☆小太郎がゆく♪-20100503夜

庶民なのでお頭ではないですけどね(笑)あせる
他にも鯛のアラのお吸い物や焼き魚などなどなど盛りだくさん(≧▽≦)

こたパパはお酒も入ってますます上機嫌アップ
そんな幸せをくれた小太郎に感謝の気持ちを体現したくなったようで、
なんとこたパパ、いきなり寝っころがって小太郎を胸の上で抱きかかえ、

『ローリングこたぷ~んっっ!』

と叫んでリビングの床を何回も何回も転がったんですっっ(((( ;°Д°))))

なんじゃ、その新技…こたママはクールに鯛めしを食べ続けましたが
こたパパのご乱心にすっかり怯えた小太郎くん、
慌てて自分のお城にすっ飛んで帰りましたしっぽフリフリ

$豆柴☆小太郎がゆく♪-20100503夜
$豆柴☆小太郎がゆく♪-20100503夜

翌朝、計ってみたら、わずか8cmのこの隙間に
ご乱心のこたパパから慌てて逃げた小太郎くん。
ちっとも隠れてないけど、小太郎は必死でした。
しんばらくここでなんとも言えないお顔をしてましたが
気持ちが落ち着いたら、こたパパが心配になったようです。

$豆柴☆小太郎がゆく♪-20100503夜

いいトシして新技なんか使うから、
食事の途中でコト切れたこたパパに寄り添う小太郎くん。
優しいねぇドキドキ

小太郎、恐怖のデキゴトでした~。



ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ