やっぱり海が好き!伊豆SUP | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

父ちゃんが平日休みになったので

伊豆に行ってきた♪

 

朝一はだ~れもいない海

うん、あんまり誰もいないとちょっと怖いけどね

 

風はなかったけど、若干うねりあったんで、上陸して朝ごはん

真剣な眼差しのお犬様達

 

ここでちょっと遊ぼうと思ったんだけど

少し波が立つ場所で・・・

 

不二子ちゃんは見事に波に乗ったり(爆)

時々のまれたり(汗)

 

三太が意外にも果敢に攻めてた(爆)

ま、でも安心して遊べないので、早々に移動。

 

伊豆は楽しい♪

壮大なジオパーク!

 

いや~海っていいね~

水も綺麗だし、もう最高!

洞窟体験も楽しい~♪

平日でしかもまだ8時前だからか

天窓洞も貸切状態

のんびり探索~

で、移動して穏やかな岸を拠点に遊ぶ~

でも小太郎君、海は危険!って思ったらしく泳がない(汗)

小太郎は川が一番好きだね(爆)

でも母ちゃんはやっぱり海が一番好きだな~

また行きたいな~

 

お犬様は久しぶりに温泉でパシャパシャ

温泉効果でサラッサラになったよ♪

 

 

 

 

 

海水はしょっぱいから嫌い!

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村