JJJの会は水遊び ~疲れた犬はいい犬だ~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

二日間、よく遊んだ。

昔、誰かが言ってた『疲れた犬はいい犬だ』笑

 

いかに疲れさせるかが勝負だったり(爆)

三太はいつも疲れてるけど・・・汗

 

お犬様達、楽しかったかな~。

ホント、疲れた犬はいい犬だ・・・爆

 

疲れたヒトもいいヒトだ・・・爆

お犬様、迷惑顔だけど・・・

 

お犬様が疲れた所で、ヒトは宴

なかなか静かでのんびりできる所だった。

 

みんなで宴は楽しいね♪

BBQに、ブイヤベース、マリネとか

 

ピザもー

キャンプでピザもなかなか良かったね~

 

ピザ入れ体験中(爆)

この『引き』がね、意外に性格でる(爆)

 

お子ちゃまから、こんなキーホルダーもらったーー

手作りで、全部顔が違うんだよー♪

 

父ちゃんは早朝釣りも堪能出来て

相変わらず魚はいないみたいだけど・・・

 

モルックもやって。

丸二日間、あれやこれやと堪能。

 

お友達んとこのニューフェイス!!マーレ♪

可愛かった~。三太もどんどんお兄ちゃん格になってくるんだな~。

 

 

お天気も良くて、なによりのんびりした所で、良かったな~。

幹事の皆様ありがとうございました♪

楽しい二日間でした♪

 

 

 

 

 

オレにも肉食わせろー!

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村