ハイドロみたいな川遊び | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

昨日、お友達とちょこっと川へ

ちょっと増水してたので、浅瀬で遊ぶ

 

流れもちょっとあったけど、ガッツでカバー(笑)

水しぶきを立てながらの爆走、楽しそう。

 

シンバは石と対決(爆)それ川遊びになってる??笑

三太も最初はちょっと遊んだけど

 

いつもより流れがあったからか

テンションだだ下がり(爆)

 

小太郎君は泳ぐには浅いけど、ま、それなりに満足

ちょっと流れがあるんで、歩くにもいい運動

 

天然ハイドロっぽくみんなで歩いたり

三太は終始帰りたがってた(爆)

 

だから、陸に上がった三太はテンション爆上がり(笑)

でも、誰も相手にしてくれない

 

シンバ先輩にちょっかい出す、ウザイ三太

でも、シンバは全然怒らない

 

みんなでしっかり休憩もして

3ラウンドくらい遊んだかな。

 

おやつもいっぱいもらってご満悦♪

またすぐベストコンディションになるだろうから、

また遊んでね♪

 

 

 

 

 

僕エラ呼吸出来ないからさ~陸でいい!

な三太にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村