プール満喫 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

週末、雨上がりで川は行けないし、そんなに暑くもないし

で、エムズへ。

 

プールあって、気持ちよさそう~って思ってプールへ。

小太郎君は流れなく不満そうだったけど

 

ボール投げてもすぐ取れるんで、不二子ちゃんはご満悦

そんなに暑くなかったけど、なんか楽しそうで

 

こまめに休憩して、ランの日陰で休んで

まったりし始めたら練習どころじゃなくなって・・・

 

ちょっとディスクで遊んじゃったりして

なんかお犬様、ご満悦だし

 

不二子ちゃんも、すっごいディスク楽しんでて

めっちゃ走る

 

後ろ姿だけど、不二子と三太の同時飛行犬

前から撮れてたら良かったな~

 

数分プールで遊んで、日陰で休憩して、数分ディスクやって

そんなの数セットやったら存分になった

 

川とかだと気付かないけど

三太の泳ぎはバッタバタ(爆)

 

三太君、色々不器用なとこは不二子似だな(笑)

色々面白い

 

不二子ちゃん、たもでお掃除してたら、

めっちゃ反応しちゃって

 

プールよじ登って捕まえようとしてた(爆)

不二子の興奮スイッチ、たまに誤作動する(爆)

 

エムズに行って、初めて機材一つも飛ばすに帰った

小太郎君、ホント泳ぐの大好きらしい♪

 

 

 

 

オレ毎日泳ぎたい♪

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村