エクストリーム2024 新潟  ~不二子ちゃん、ずっとエクが好きでいて欲しい~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

続いて不二子ちゃん。

体調は、結構いい感じ・・・と思う。

 

ただ、登り系や跳び系は、ちょっとしんどいかな~・・

ってほとんどじゃん(爆)

トンネルとかスラは絶好調!!

 

動画

 総合28秒78  15位/80頭中

 ハイスピ13秒09  43位/69頭中

 

総合終わった時、泣けてきた。

マウンテンしんどそうで、それでも頑張ってて。

懸命に走ってくれる姿に感動もあるし。

それでも体感で感じるタイムの遅さに、これが限界なのかな・・・

って言う寂しさも入り混じった。

ハイスピはもう限界かもしれない。

跳んで着地・・・の連続する動作、しんどいかも。

シーズン前は決勝行く為に本気で頑張った。

初戦の段階でもうムリかも・・って思っても、今年は出続けたいって思ってる。

 

ハイスピを引退してしまうと、いろんな事が

終わりに近付く気がして。踏ん切り付かない。

 

ただ、不二子はイヤになったら拒否するタイプ(爆)

エクのフィールドで拒否する不二子の姿を見たくない・・・が正直な気持ち。

ずっとエクを好きでいて欲しい。

後半戦までの4ヶ月、長いな。

4ヶ月前と、今が変わり過ぎてて、4ヶ月後が想像出来ない。

 

だから、今まで一緒に頑張ってきたライバルと写真撮ったんだけど・・・。

これだよ(爆)全然感傷に浸れない(爆)

 

 

ま、どちらにしても、

しっかり後半戦を迎えられる様に・・・が一番かな。

 

 

 

まだまだ爆走出来ますよ~♪

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村