タイム測定会 ~日々成長だったり衰退だったり~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、エクストリームタイム測定会。

暑かったけど、人数少なくのんびりな練習会。

 

三太はエクも分かってきて、コースも分かってきて

分かってきたからこそのスラミスが酷い(汗)

 

動画。

そもそも、スラって言う機材を覚え始めただけ。

スラ入りも出来てないし、勿論やり切る事も覚えてない。

ま、こんなもんか(爆)練習あるのみ♪

 

小太郎君は、久々ドツボなスラ地獄へ(爆)

おいおいどーしたよー!って思ったけど・・・

 

こんな光景が久しぶりで、なんか懐かしかった

ちょっと何かがハマらないと、こんなんなるんだな~と。

 

不二子ちゃん、4月からずっと走りに違和感感じてて・・・

この時の練習で、あーもう走れないかも・・って思った。

走る事は出来る。ただ今までの様な爆走は出来ないって言うか

させちゃいけないのかなって思った。

 

ハイスピ含め、跳び系がとにかくしんどそう。

動画で撮っても、そうかな~?って程度だけど、

一緒に走ってる時の違和感は凄かった。

不二子が走るのを止めるときが来るかもしれない・・・

初めてそう思った。

 

 

病院で最近のおしっこ事情と、この走りを相談した。

腫瘍が大きくなってるか、転移してるか、炎症を起こしてるのか。

ただおしっこは出てるから、詰まるほど大きくなってる訳ではない。

痛みや違和感を抱えて、うまく体を動かせないのかもしれない・・・と言う事で

炎症を抑える薬を出してもらった。

効いてくれるといいな。

また不二子の爆走姿、見たいな。

もう13歳になるんだもんね。分かってるけどね。

 

どこか草原にでも行ったような写真(爆)

グラウンドの草ボーボーなだけなのに、プロが撮ると凄い!

 

携帯で撮るとこんな場所(爆)同じ場所とは思えないね。

ニイゼロワンワントリオもプロに撮ってもらえば良かったなー。

 

そんな撮影会も楽しかった測定会

人数少なくのんびりまったり。

 

色々、ホント色んな気持ちになった練習会だったな。

 

 

 

私はまだまだ爆走するわよ~!

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村