第四回 静岡プチエクストリーム ~後半戦~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

静プチは、①総合 ②HS ③チームリレー 

④トリプルトラップ ⑤行って来い8スラ

の5種目。なかなか盛沢山。

 

JJJの定例会ゲームから採用のトリプルトラップ

間違った機材を行ったら加算ポイントってやつ。

速い人を潰すゲームなんだけど、速い人は速かった(爆)

でも、そんな中三太5位だぞ!!すごーい。

 

そして最後、行って来い8スラ。第一回からやってる

8本だとスラが苦手でも結構チャンスあったり

 

小太郎君、第一回から連覇達成!

しかも、2度の優勝者同士のブロックをも制覇したぞ!!

 

動画。トリプルトラップ、面白いよねこれ。

なんか、こーゆー「あーーー」って声が出るのって楽しい(爆)

でも、ホントはハンドリングの勉強にもなる。

8スラ、不二子ちゃん、フライングしゃった。

小太郎と勝負したかったのにな~。残念。

 

最後は表彰式

三太、総合ビギナーで優勝!初の表彰!!

 

やだーーー嬉しい~~~ってずっと三太を連れてたら

ハイスピで呼ばれた時も、自分が表彰されに行っちゃった(爆)

 

で、父ちゃんも普通に見てた(爆)

だって~~~嬉しかったんだもん~~~~(父ちゃん、ごめん)

 

小太郎君もトリプルトラップと8スラで表彰されたよ♪

万全じゃない中、ホントに頑張ったね。

 

8スラ、5連覇したいな。

来年まで元気にいてくれるかな。来年か~長いな。

 

クラス分けしてるから、表彰者いっぱい♪

表彰されると嬉しいもんね。

これが自信に繋がったらいいな。

 

たとえブービーでも(爆)

賞も、もっと作っても良かったな~

 

それにしても全部↓この人に持ってかれたな~

次回はこの人対策でルール改定だな(爆)

 

最後はこの日一番の賞品じゃんけん!!!

わざわざこの日の為にと2賞品も贈呈してくれた。

本当にありがたい。

 

前回からJJJで主催してる静プチ。

事前の準備や賞品・賞状・メダル作りも色んな人がやってくれて

前日の準備から当日のMCや審判、スタート出し、

機材変更とかもめっちゃ早くて、

もはや職人技!ホント、みんな凄い。

プチエク大好き。ホント楽しい。

みんなは楽しんでくれてたかな~。

もっとみんなが楽しめる様に考えて、またやりたいな~。

 

賞状はJK作だぜ!

今回は犬種も色々で、プチエクっぽくて

凄い楽しかった!!

 

やっぱりね、プチエクの意義ってあると思う。

ホンネを言えば、ただ参加するだけの

プチエクに参加したいけどね・・・

 

ホントに楽しい時間を

ありがとうございました♪

 

 

 

不二子ちゃん何にも貰えなかった~

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村