ヒトはスキーを満喫!犬も雪を満喫!? | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

翌朝、起きたらなんと8時!!

車中泊なのに、こんなにのんびり寝てしまった

 

今日はスキー予定だけど、先ずはお犬様と雪遊び

ちょこっとお散歩がてらのボール遊び

 

昨日の快晴とは打って変わって、結構な雪(爆)

そうね、母ちゃん雪女なの。

 

程よく遊んで、お犬様はお留守番

ちょっと待っててね。

 

久し振りのスキー!

スキーって言ってもショートスキー!手軽でいい♪

 

二人して上手くはならないんだけど、まーまー楽しめてるんでヨシ。

せっかくヘルメット着用し始めたんで、転んでみる??

 

滑り始めたの11時近くで(汗)

あっと言う間にお昼(笑)お昼は賞品で貰ったカレー♪

 

みんなお昼後まったりし始めて・・・(汗)

おいおい、このままだともうやらない気か!?大して滑ってないのに!

 

と、無理やりみんなを起こして、再びスキーへ。

なんか楽しくなっちゃって、ギリギリまで滑る

 

リフトも4時までで、結構早々に駐車場も閑散として

なので、再びワンズと雪遊び

 

なんか小太郎君が凄い元気で、母ちゃんに遊ぼう♪って言うので

って言ってもボールとかでは遊ばないので

 

ちょっと散策。なんか、すっごい楽しそうで

え?どうした!!??って思ったけど、暗くなりそうなんで程々に退散。

 

のんびりお風呂入って、まだ帰らなくてもいいんで♪乾杯♪

この日は結婚記念日。記念日メシはおでん(レトルトだけど)

 

三太は車内もクレートで寝かしてるけど、電気ブランケット入れてあげた。

小太郎達の昔に比べたら、かなりの好待遇・・・(笑)

 

今までダブルの布団で寝てたけど、今回からシングル2枚に。

犬が上に乗っても、捲れる事なく快適!ホント暑いくらい。

 

が、不二子ちゃんはホントにトイレが近くて、何度も出たり入ったり

一応、車内にトイレ場所を設置

オムツはしてるけど、そこら辺でしちゃうのは不二子にとっても不本意だろうから。

 

 

スキーも雪遊びも満喫した1日だった。

3日あると、結構旅っぽい。

続く♪

 

 

 

 

雪にも慣れてきましたよ♪

な三太にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村