JJJの会に参加 ~ヒトの脳トレ~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、JJJの会に参加

朝は雨降ってたけど、その間にミーティングして、練習する頃には止んで良かった

 

今年も体高測定にドキドキのメンツ・・・

みんなでミニで走りたいね~

 

お散歩で会ったこはくちゃんが、遊びに来てくれた

足短さんだけど、やる気満々!また来てくれるといいな。

 

タイム測定もしたけど、不二子が絶好調で・・・(爆)

こんな走りが大会で出来るといいんだけど、ま、それも不二子(笑)

 

三太に雑なハンドリングして、Aフレから飛び降ろさせちゃった・・・・(汗)

スピードアップしたいと思って先行し過ぎたな~。

 

ゲームでは、ただの一方通行のエクコースじゃなくて、ちょっとアレンジ

面白かったな~

 

ちゃんと番号もふってあって、6番くらいまでなのに、みんな必死(爆)

これは人間の脳トレにいい(笑)

 

こーゆーゲームって楽しいな。

そして、なんと三太が結構出来たりして・・・!

 

な動画。

小太郎も不二子もいい感じで走れてる。

不二子もホント、なんか絶好調!

このまま初戦迎えられるといいな。

 

 

色んな人が集まってるJJJだけど、

方向性だけはみんなが同じでいれるといいな。

エクを始めて良かった、エクをやってて良かった。

仲間がいたからやり続けられた。

いつかそんな風に思えれば、JJJ最高!って事だね。

 

 

 

みんなで楽しくやろうぜ♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村