エクストリーム全国決勝大会 ~不二子ちゃん、リベンジ達成~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

いよいよ決勝大会。

昨年同様、サービスエリアで車中泊して、朝。

 

あれ?今年初めてまともな紅葉狩り

紅葉、綺麗だね。

 

朝、お久し振りの吉丸

いつも選手より早く到着する(爆)

 

不二子は結構吉丸の事が好き

魔性の女不二子、健在(爆)

 

そんなこんなで、芝犬の完成

これ、毎年やってる気がする(汗)

 

さー、さー、本番ですよ。

決勝の本番は、ハイスピードから。

 

選手紹介もある。

この間も必死にテンション上げようと頑張る。

 

スタートもほぼ同時スタート

この決勝で、どれくらいの順位になるかは大体分かってる

 

それでも、出来たら今季のベスト出したいなーと思って

今できる精一杯の事をしてみた。

 

結果、タイム11秒99  順位、決勝進出36頭+招待2頭=38頭中/35位

いやー、もう少し行けるかと思ったけどなー。

厳しいねー。

 

気を取り直して、総合

お気付きか?衣装チェンジ(爆)

 

一応、気持ち的にはエクレンジャーなんで。

ただ、あのジャージちょっと重いんで、総合はやめた。上だけエンジ(爆)

総合、タイム23秒92  13位/39頭中

 

去年の悔しさはずっとあって。

その為に1年頑張った訳でもないけど、

最後のバーをしっかり跳んだ時、泣けた。

 

西日練習したけど、配置的に今年は関係なく、しかも雲もあった(汗)

でも、やっぱり少しは見にくくなったりしてるのかなーと思って、

私に出来る最大限の丁寧なハンドリングをしてみた。

なんか、過去ベスト5に入るくらいの走りが出来た気がする。

(順位ではなくて、一体感的に)

 

不二子、今年もこの舞台に連れてきてくれて、ありがとう♪

不二子は楽しかったかい?

みんな応援してくれてたよ♪ありがとう♪だね。

 

不二子、来年も挑戦しようね♪

 

 

 

母ちゃん、ファッションショー?

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村