JJJの会に参加 ~ディスクも頑張るよ♪~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、JJJの会に参加

午前中はエク練習。決勝に向けてだったり、来季に向けてだったり。

小太郎&不二子は夕方西日対策させてもらった(爆)

もう言い訳出来ない(汗)

 

昼ごはんを食べ終えた頃、誰からともなくディスクの投げ練が始まって

自然とみんなが集まり、投げ練時間になった

 

誰かが誰かに教えて~から始まって、こうなったんだろうね。

こーゆーの、凄いいいよね。この自然に集まる感じが、いい。

 

午後はゲーム。エクの機材を使ったゲーム・・・

エクを1周するだけじゃなくて、色んな角度から楽しめたら・・・

 

って主旨なんだけど・・・汗

これはエクの機材を使って・・・るのか??

 

なかなか斬新なゲーム

変な人いっぱいだしね(爆)↑の人、面白かったね。

 

みんなゲーム考えるの大変そうだね。

変な人には付いてっちゃいけないってゲームだよ。

 

その後はディスクゲーム

エクだけじゃなく、他のドッグスポーツもやってみよう♪な主旨。

 

昼の投げ練の成果か!!??

みんなどんどん成長してる。

 

ディスクの輪も広がってていいね♪

オフシーズンも楽しみ♪

 

それにしても、うちの子(小太郎&不二子)はどんどん出来なくなる(汗)

不二子ちゃん、ディスク大好きなんだよ。

なのに、JJJの時は拒否さえする(汗)

小太郎に至っては話にならない(汗)

困ったもんだ。

 

この日も11月なのに、暑い日だったな

ありがとうございました。

決勝進出の皆さん、頑張りましょう。

 

 

 

 

疲れて午後までもたいないのー

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村