エクストリーム2023 ~今年もみんなありがとう~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

最終地区大会は、お友達いっぱい参戦

お写真いっぱいもらったので、アップ♪

 

 

ずっと共に戦い続けたシニアなお友達。

いつまで走れるか分からない、半年先は分からない。

だから、この日一緒に走れた姿、忘れない。

 

でも、トップバッターで見せつけられたよ

格好いい姿、優しいハンドリング、こんなの見せられたら、目標にしない訳にはいかない。

 

こんな姿を次世代に見せるんだ。

ドッグスポーツの最終章を見てもらいたい

 

でも、いつも思うけど、やっぱり仲間がいないと続けられない

みんなが頑張ってる姿を見て、がんばろって思える

 

何度も失敗しても諦めず、挑戦し続けて

いつか笑い話になるし、大切な思い出話になる。

 

だってスタートしただけで感動って、なかなか無いよね(笑)

これがドッグスポーツ?エクストリームだからか?

 

この楽しさ、伝わるといいな~

まだまだこれからだろうな~

 

それより何より!!ベンが決勝犬だぞ!!

いやー、マジ凄い!!全力で応援するよ!今年は(爆)

 

いつも応援してくるお友達や、

一緒に喜びあえる仲間、素敵な光景。

 

こんな仲間と共に今年も戦えて、楽しかった♪

って言うか、こんなに沢山応援したくなるお友達がいるって忙しい(爆)

 

茶々丸も一緒に走ってたかな?

みんな頑張ってるよ。

 

今年も沢山たくさんありがとう♪

お菓子もいつもありがとう(爆)

 

 

また来年の人も、まだ決勝ある人も

とりあえず地区大会お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

オレにもお菓子くれよ~~

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 <