JJJの会に参加 ~本番さながらの練習~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、JJJの会に参加

段々スタートの意味が分かってきたかな~?(分かってなさそうだけど)

 

審判役を立ててコース練習数回。

やっぱりこの体格、そこそこスピード出させないと逆に集中しない

 

練習すればするほど粗さも出るけど、コースを走るとイメージが出来る

でも、イメージ出来ちゃうと、やりたい練習が多すぎるな~(爆)

 

この日は普通に全盛期の犬くらい練習させちゃった。

初めてこんなに走ったね。ちょっとやらせすぎたかな。

何走かしたうちの、いい動画だけ。

これはかなり貴重な保存版!(笑)

 

 

この日も父ちゃんはとりあえずハンドリングはお休み。

3頭をフル練習=母ちゃんそれだけ走る=ヘトヘト

 

不二子ちゃんも良い感じで走れてた

なかなか体力あるな~

 

やっぱり速そうには見えるんだけどな~

不二子ちゃん、頑張るぞ!

 

小太郎君、この日は後ろ脚がちょっと鈍い感じだったな。

不二子ちゃんは全体的にはいい走りが出来てたな。

 

 

今回のゲームはスラがいっぱい

やってもやってもスラが来る・・・みたいな(爆)

 

勿論三太は全く出来ず、ノーポイント

スラ練習しようね~

 

ディスクは父ちゃんとやったよ~

布ディスクでキャッチさせようと思ったけど、風強くて出来なかったね

 

また小太郎の格好いいキャッチ姿見たいな~

まー、でもよく頑張りました。

 

まだまだ暑い1日だったけど、楽しかったし、いい練習が出来ました。

ありがとうございました♪

みんな福島で自己ベスト出せる様に、がんばろーーーーーー。

 

 

 

僕みんなのとこに行ったら怒られた!

な三太にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村