JJJの会に参加 ~まだまだ暑いね~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

6月以来の普通の定例会。

って言っても、暑いんでね。ほどほどに。

 

三太君もちょっと練習した。

この日一番したかった練習は、トンネル。意外と出来た!

 

不二子ちゃん、福島は父ちゃんと走ってみようかと

だってポイント欲しいんだもん。

 

それにしても、久し振りに走った

久しぶり過ぎて、全然走れない(汗)

 

普通の定例会って言っても、今度やるプチエクの練習(爆)

競技の練習じゃないよ!運営の練習!!

 

JJJで賞品総取りしよーぜー!なんて思ってないよ

みんなが安全に楽しめる様にね、確認(爆)

 

みんなで草取りもしたり

暑い中、って言うか、ホント暑かったなー

 

写真全然撮ってなかったけど、暑くてバタバタだったけど

三太君お誕生日特権の9月の定例会でした。

 

 

 

 

トンネルは競争だよ♪

な三太にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村