兄妹みんなで、1歳のバースデーパーリー♪ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

8月20日、三太の1歳のお誕生日

兄妹で川遊びしたよ~♪

 

5兄妹のうち、4兄妹が大集合

あともう1頭も、この日に連絡先が分かったんで、また会えるかな♪

 

三太は、紅一点のアロマちゃんが一番似てる気がする

そんなアロマちゃん、6月に会った時は三太と同じ体重だったのに

 

急成長して、一気に三太よりデカくなってた(爆)

だから、三太が一番もやしっ子

 

この日の三太君は、川遊びに全然テンション上がらず

分かりやすいくらいの、ダダ下がり感(汗)

 

小太郎君は、いつものおひとり様満喫

でも、時々は構って欲しいらしく、ちょいちょい様子を伺う所が可愛い♪

 

みんなでお揃いのオヨフク着て、記念撮影

全然バラバラだけど(汗)

 

川遊びもほどほどに、二次会(爆)はボンちゃんち

ここではテンション上がった三太

 

不二子はアロマちゃんちのお兄ちゃんとエンドレス(汗)

こうなると止まらない(汗)

 

誕生日ケーキ作ってみたよ♪

中身は、鶏むね挽肉、さつまいも、かぼちゃ、リンゴ、バナナ、ヨーグルト

 

みんなで一緒に食べたよ~

美味しかったかな?

 

ka君ちに蝶ネクタイを用意してもらって

大人の階段登った1歳児

 

みんなでお誕生日をお祝いできて、楽しかったな~

みんな元気に1歳を迎えてくれてありがとう♪

次回は5兄妹会えたらいいな~~♪

 

みんな、楽しい1歳を過ごそうね♪

 

 

 

 

大人の階段って何段あるの?

な三太にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村