熱き闘いだったりクールダウンだったりの三連休 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

3連休は甥っ子君の野球観戦へ

二番手になっちゃったって、ちょっと凹んで言ってたけど、

二番手でも三番手でも応援するよ~

 

初戦を無事に勝利して、お祝い

大盤振る舞いしたけど、あんまり食べない高校球児(汗)

 

それでも久し振りに甥っ子姪っ子に遊んでもらって

ご満悦のお犬様達

 

この日はほとんど留守番だったんで、遊んでもらって良かったね

いい笑顔

 

小太郎君は相変わらずの塩対応だけどね。

でも帰る時一番寂しそうにするのは小太郎。

 

翌日は母ちゃんお出掛けで、父ちゃんワンオペ日

丸一日父ちゃんとだけって、初かな~

 

暑いから引きこもるか~って言ってたけど

川に連れてってもらったみたい

 

もう、泳ぐ以外考えられないよね

三太も水の虜になってきたかな~

 

連休最終日も、甥っ子君の応援へ

この日は甥っ子君の出番は無かったけど、ちょっと感動的な試合だった。

 

感動冷めやらずで、そのまま川へ

今年中に三太が水遊び大好きになるのが目標だったけど

 

やっぱりこたふじの影響だね、

どんどん好きになって、自分から入って行く様になった

 

でもまだまだ体力ないみたいで・・・

こまめに休憩させてるのに、急に電池切れ(爆)

 

そう思うと、小太郎はホントによく泳ぐ(爆)

ホント、ただ泳いでるだけ(笑)

 

 

高校生の部活っていいね~。

 

あーホント毎日川行きたい・・・。

 

 

夏は川に限るでしょ♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村