JJJの会に参加 ~バースデー月だよん♪~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、JJJの会に参加

雨上がりでまだグショグショのとこあったんで、ミニコース

 

なんか、小太郎君スラ地獄になってたよ(汗)

大丈夫???

 

三太も、少しずつ触れる機材を増やしていって

でも、今は機材より、一緒に走る事を練習中。

 

三太も練習の後のヤギミルクの味を覚えてきた(爆)

どうだ!うまいだろ♪

 

不二子ちゃんも練習したよ~

コースでもいい感じに走ってた(練習だからね・・・爆)

 

先月定例会中止になったんで、

2か月分のお誕生日♪

 

いつもより豪華な映え写真。

自分ち子が誕生日だからじゃん~~って言われたけど

 

そりゃそうだよ。

用意するのはご自由に♪

 

午後はゲーム。

トイレットペーパーが切れたらアウト!ってやつ

 

一瞬で切れたりしたり・・・(爆)

なかなか面白かった。

 

ディスクゲームは、珍しく小太郎君やる気満々

そんな時に限って、タイマーが作動しなかったり(爆)

 

せっかくやる気満々なのに

曲がる曲がる(爆)

 

曲がって戻って、1点・・・みたいな(笑)

近頃もっぱらローリングだけど、ホントはキャッチ姿も格好いいんだよ♪

 

そんなこんなで、今月も楽しいJJJでした。

あっという間の前半戦。

後半戦も楽しくいきましょう。

 

その前に、今週末はエク前半戦ラストだね。

晴れて欲しい・・・

いや、曇りがいい。

なんなら程よいそよ風吹く感じで・・・

お願いします。

 

 

 

エクって楽しそう!

な三太にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村