雑なトレーニング | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

昼休み散歩の時は、爆走タイムを作ってる。

爆走の前には、トレーニングの時間を。

 

トレーニングって言うか、マテとかおいで、付いて・・・

ちょっとした事しかしないんだけど・・・

 

3頭同時だと、まー、雑よね(汗)

なんか・・・付き合ってる感・・・(汗)

 

これは一体誰の為のトレーニングなんだろ(汗)

まー、儀式だね(爆)

 

不二子ちゃんは、意外とトレーニング大好き。

でも、コマンドで身体が反応するのは小太郎。

 

三太も1対1でちゃんとトレーニングして、身体に浸み込ませなきゃ。

その前に、常に飼い主を意識させないとな~。

 

ホントに数分の儀式(爆)を終えたら

ディスクで爆走タイム

 

不二子ちゃん、ホントに上手なんだよ

なんで、やって欲しい時にやってくれないかな~

 

明日は雨だから爆走出来ないね

台風だからね、お家遊びしようね。

 

小太郎君も走ったよ~。

もうローリングだけどね。

 

 

 

トレーニングってなぁに?

な三太にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村