エクストリーム2023 開幕姫路 ~大会大好き小太郎君~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

続いて小太郎君

出走は9番と早め。

スタート前、かなりのギャン吠えでやる気満々

 

最近後ろ脚の衰えを感じてたけど、写真で見るとまぁまぁいい感じ

しっかり使えてる

 

やっぱりマッサージ効果か?

それにしても小太郎君

 

大会での気合がハンパない!

こんなに活き活き走るんだな~~

 

大会が大好きなんだろうね。

練習でも、まぁ走るけど、こんなに闘志はない。

 

そう、速いか遅いかって言うより、闘志があるんだよね~。

実際、生で見てる時はそんなに速さを感じなかった

 

ただ、なんかみなぎるものは感じる。

写真で見ると、こんなすっごいいい顔してるんだね。

 

父ちゃんもまぁまぁ走れてる(←上から目線。爆)

今のベストは尽くせたんじゃないかな

 

小太郎、楽しかったかい。

素敵な走りを見せてくれてありがと。

 

動画

タイム 24秒27 2位/55頭中

 

ちょっとびっくりな2位。

2年振り、血小板減少症と診断されて以来のメダル。

ちょっと感慨深い。

棚ぼた的要素も大きかったけど、それも勝負。

 

今年は、また5位まで表彰してくれるらしい

そうだよ、やっぱり5位まで表彰って嬉しいよね!

また入賞出来る様に、がんばろ!

 

お友達、W優勝だった。

圧倒的で抜かすのはムリだけど、近づくヒントはあるはず!

まだまだ学ぶ姿勢を持って、競技として楽しんで行こう!

 

ハイスピは タイム11秒00  13位/44頭中

出走1番の悪夢か・・・動画がない(泣)

 

練習は程よく、大会大好き!な小太郎と、

練習大好き、大会程よく・・・な不二子。

不二子ちゃん、テンション上げてこ!

 

 

開幕大会お友達にも会えたので、つづく。

 

 

 

 

ギャラリーがいると燃えるぜ!

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村