フライボール練習会 ~ボールを取ってくる競技だよ~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

土曜日、フライボール練習。

4月になったばっかなのに、暑い日だった

 

小太郎君、上手だね~♪

しっかりフライボーラーになれてたよ。

 

お友達も暑い中頑張って練習

ターン強化したり

 

ボール持って帰ってくる練習したり

みんな結構出来る様になってきた

 

すっかりアスリートの顔になってきたお友達

これからが楽しみだね♪

 

若手の頭角を現したり

今は何でも吸収する時で、覚えが早い!

 

若いもんには負けん!のニイゼロワンワンクラブも

活性化させてもらってます。

 

不二子ちゃんも後ろ姿はすっごい活性化してるけど

相変わらずボール持ってこない。↑もはや規定のボールは諦めた(汗)

 

ボールを置いても懸命に戻ってはくるから

怒れはしないんだけど・・・

 

母ちゃん諦めた頃、お友達に教えてもらう

懸命に教えてもらう。。。

 

うん、、、不二子ちゃん、ボール。。。

不二子ちゃん、フライボールってボールを取ってくる競技なんだよね。

 

不二子ちゃんって、突然こーゆー顔する(爆)

なかなかハードル高いね、フライボール(汗)

 

 

 

 

で、大会はいつ出るの?

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村